風俗男性求人「幹部ナビ」は、東京・横浜・埼玉でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

CLOSE

異動の裏に隠された期待。高収入目指すなら、それはチャンス!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!
入社9ヶ月の村山と申します!

地方のホテルマンから、華麗なる転職を経て早いもので9ヶ月!!
今ではいっちょ前に後輩を持って、先輩風吹かしながら業務に取り組んでおります(笑)

現在は配属【2店舗目】の【横浜コスプレデビュー】という店舗で毎日和気あいあいと楽しくやらせていただいております。

ということで、今回は【異動】についてお話させていただこうかと思います。

皆様は一般の組織においての異動について、どのようなイメージをお持ちですか?
それ以前に、異動なんて滅多にないのが普通かもしれません。

また、仮にあったとしても【左遷】だとか【飛ばされた】とか、イメージの悪い言葉を使いがちな気がするのは私だけでしょうか?

正直なところシンデレラグループでは、異動は頻繁にあります。
(エリア内での異動なので大幅に通勤が難しくなることはありませんのでご安心下さい。)

ですが、悪い意味での異動ではなく、むしろ【期待しているから】【力を貸してほしいから】といった意味合いが強いです。
店長でも異動があるくらいですからね・・・。

ではなぜ異動が多いのか。
それはシンデレラグループが業界のトップを走り続けてなお、成長し続ける会社だからと私は思っています。

シンデレラグループは現在、東京・神奈川・埼玉とあわせて40店舗以上の運営を行っております。
もちろん、40店舗以上のあるわけですから、必然的に売上の良いお店とそうでないお店があります。

ですが、それをそのままに同エリア内で一つの強い店舗を幹として他の姉妹店が枝のような状態ではいずれ幹は残ったとしても枝は折れていきます。

そこで強い店舗の店長やスタッフをあえて伸び悩んでいる店舗に異動させて力を均等に、一強ではなく、エリア全体、組織全体の強化を図っているのが現状でございます。

そして、そこにはチャンスが生まれます。
異動により伸び悩んでいる店舗の売上が上がったらまた売上に貢献したら、それは間違いなく昇格・昇給に繋がります。

異動のタイミングは様々ありますが、時には気の進まない異動もあります。

慣れ親しんだ同僚や上司、お店の女の子との別れ新しい職場での人間関係など中々前向きになれないかもしれません。

ですが、そんな理由でせっかくのチャンスを棒に振っているようであれば【高収入】を目指してこの業界に飛び込む意味はないように感じます。

【万里一空】
世界は一つの空の下でつながっています。
ましてやエリア内の異動などなんのその、永遠の別れではないです。
本当の仲間であるならば、【完全週休2日】を使って会いに行けばいいだけの話です。

むしろ、同じ組織でありながらお会いしたことのない仲間との出会いのきっかけと捉えれば異動はまったくもって自分にとってマイナスではないと思います。

正直なところ私は現在、最初に配属された店舗よりも伸び悩んでいる店舗に配属されています。

キャストの在籍人数も前の店舗より少なく、必然的にスタッフの人数、売上も少ないです。

だからこそできること、仲間との連帯感、自分自身の責任感、売上が上がったときの達成感などより強く肌で感じることが出来ています。

まだまだお店も私自身も発展途上!
これからの【横浜コスプレデビュー】が楽しみで仕方ありません。

この記事を読んで少しでもご興味を持っていただけたら幸いでございます。

ぜひ一緒に天下を取りましょう!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

ご応募はお電話でも受け付けています
現役マネージャーブログ
HTMLコーダー募集中!