先輩スタッフインタビュー vol.1

 

シンデレラFCグループの明日を担う新人スタッフにお話しを伺います。

――業界経験はありますか?

まったく初めてです。

 

――以前はどんなお仕事をされていましたか?

以前は某携帯電話販売会社に5年程勤めていました。

 

――なぜシンデレラグループに応募しようと思ったのですか?

色々調べた結果、今の時代にマッチし、将来性に長けており、優秀な人材と豊富な知識を持った会社だと感じたので、ここしかないと思い応募しました。

 

――入社前はこの業界にどんなイメージを持っていましたか?

正直あまりいいイメージは持っていなかったです。

 

――入社後はどんな印象ですか?入社前とのギャップはありましたか?

いい意味でのギャップはありました。本当にしっかりとしていて、普通の会社以上にいろいろと挑戦をさせていただいています。

 

――現在の業務内容を教えてください。

電話でのお客様の対応、HPの更新、女の子の諸々のサポートなど、色々なことをやらせてもらっています。

 

――今後はどんな業務をやっていきたいですか?

まずは店舗に関わる全ての業務に挑戦して学んでいきたいと思っています。

 

――お仕事をしている中で、やりがいを感じる瞬間はどんな場面ですか?

この仕事は毎日がドラマだと僕は感じています。お客様に対しても女の子に対しても、デリケートな部分に触れる仕事ですので何かしらの形で成功に導いたときはすごくやりがいを感じます。

 

――どんな人がこの業界に向いていると思いますか?

誰に対しても献身的な姿勢で接せられる人が向いていると思います。

 

――最後に、シンデレラグループに応募しようか迷っている人へメッセージをお願いします。

心配することは何もありません。あなたが思っている以上に人生をかけて挑戦ができる会社です。一緒にがんばりましょう!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!