ただいま挑戦中!

幹部ナビを御覧のみなさま。
はじめまして。『吉祥寺チロル』の仲西です。

実は『幹部ナビ』というものを詳しくは知りませんでした。(もちろん現在は知ってますが。)

自分自身が採用に至る経緯をお話すれば、
まず近くの「新宿シンデレラ」というお店に電話しました。そこで丁寧な対応で面接担当の方にかけるように言われて後日面接をし、採用となりました。

実を云えば、
近くの「新宿シンデレラ」というお店に直接伺おうか、
それとも一応電話をかけるのが礼儀なので、どうしようか、迷っていたわけですが・・・
もしかしたら前者を選んだら落ちていたかもしれません。業界の経験は無くてもいいのですが、そのくらいの常識は必要です。

そんな私に比べると、皆さんは恵まれてますね。

現状でもうすぐ3週間という状況で(だから当然『幹部』ではないのですが・・・)一応は同業の経験者ではあるものの、やはり細々とした部分はかなり違うので今はただ流されています。
諸先輩方の優しくも厳しい指導に日々感謝しております。

それにしてもこのグループは大きい。数にして29店舗もの店を有しています。その「資本の大きさ」という利点は、貴方の可能性をきっと大きく引き出してくれるはず。

『素直』に、『真面目』に、『がむしゃら』に頑張れば。
3日前、未経験の男子スタッフが入りました。25歳にして、彼はPCのタイピングが『全く』出来ませんでした。それがこの3日で文章がどうにかこうにか打てるようになってます。今も、業務の合間や自分の寮で猛特訓してるそうです。

私は思うのです。
きっと、彼はそのうち慣れるはず。
『素直』に、『真面目』に、『がむしゃら』に頑張れば。
数多ある文章の中でこの文章がきっかけとなり貴方のやる気スイッチがONになれば幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!