三ヶ月

幹部NAVIをご覧の皆様こんにちは。
横浜コスプレデビューに勤務しておりますUと申します。

業界未経験で入社して、もうすぐ三ヶ月が経とうとしております。
この三ヶ月間、本当にいろいろな事がありました。

今回は、この会社に入って思ったことを書かせて頂きます。

まず、最初に思ったことは、とても覚えることが多いと言う事です。ですが、その分色々な事を任せて頂けると言う事です。業界未経験で入社して三ヶ月に満たない私ですが、今では色々な仕事を任せて頂いて、とてもやりがいを感じ、充実した日々を送っています。

幹部NAVIをご覧の皆様。
自分を成長できる仕事場をお探しではありませんか。
私は日々の成長を感じながら毎日を過ごしております。

皆様も勇気を出して一歩を踏み出して下さい。
充実した日々が待っているかもしれません。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!