40代元整体サロン経営者からみたシンデレラグループの魅力!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
横浜シンデレラに勤務している40代半ばのMと申します。

私は、前職では整体サロンの経営をしておりました。

この業界はまったくの未経験で、皆様と同じく不安でいっぱいでした。

しかし、シンデレラグループには素晴らしい研修制度があり、厳しいながらも優しい先輩たちに支えられ、お陰様で一つ一つ仕事を覚えていく事ができています。

正直まだまだ覚えていかなければいけないことは沢山ありますが、この社風良い人間関係の中でモチベーションの高い上司や先輩たちを見習い、自分ももっともっと頑張らなきゃという気になります。

やる気のある人や向上心の高い人はぜひ一度、シンデレラグループの門を叩いてみてください。

ちなみに、お休みは本当に週休2日ですし、お給料も求人募集に書かれている通りに頂けますし、社会保険も完備です。

一般の中小企業より、本当に待遇がいいと思います。

それから、私の私見になりますが、当グループの強みは、3つあると思います。

  • ①ネット時代の最先端をいく広告、集客力
  • ②それを最大限活用するオペレーションシステム(更新作業の徹底や、高い接客力)
  • ③安心して働ける環境が整っているので、レベルの高い女の子の求人、定着率が高い

そしてこの現状に満足せず更に上を目指す社風に感じるので、企業としての安心感将来性も高いと思います。

その上で人を大事にしてくれる
そんな会社ありますか?

それが、ここシンデレラグループです。

みなさんも
『今の環境から抜け出したい、良い環境でベストを尽くしたい』
そう強く思ったら、是非当グループにチャレンジしてみて下さい!

お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!