挑戦-失敗から始めてみよう!

幹部ナビブログをご覧になっている皆様、こんにちは。錦糸町3店舗で勤めているNです。
まだ入社して1ヶ月を経過した新米ですが、ブログを書かせて頂く事になりました。

皆様は『失敗』についてどのように思いますか。
人によって考え方・感じ方は違いますから色々あるかと思います。
ただ、一つ共通するイメージとして決して良いイメージを抱かない人が多いかと思います。
もちろん私もそうです。

失敗はしたくないものです。
しかし日々の生活を通して失敗をしたなって思う事はいっぱいあります。
人生の中で失敗をしないで生きていける人なんてそうはいません。
いるとすれば、失敗を失敗と思わないで前向きに考えるポジティブな思考を持つ人か、ただの楽観主義者の人かと思います。

大事な事は『失敗を恐れずチャレンジする事』それだけです。
よく言われている事ですよね。
でもこの事がとっても大事な事だと私自身は考えています。

人が何かに挑戦しようと思う時、挑戦すると決める事への妨げになるのが『失敗した時の事を考える』事です。
どんな事もやってみないと分かりません。
やってみて良い結果もあれば、上手くいかない事もあります。
大事な部分は行動した事により『結果が出た』事です。

この風俗業界も中々敬遠して足を踏み出せない人もいると思います。
もし失敗する事を気にして敬遠しているなら【まずは始めてみましょう】

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!