プライベートを充実させたい人には・・・

仕事終わりには必ず一杯飲んでの毎日を繰り返しております。

20180302.jpg
エステde シンデレラ 横浜に配属になりましたスタッフMです。

私正直いうとこの業界にとても長く居座っています。

こちらのシンデレラグループに入社いたしましたのは1カ月目ですが、業界年数で言いますと8年目になります。

途中2年ほど期間が抜けておりますが今年28歳になりますので、ほぼほぼこの業界のみという事になりますね。(笑)

かといってめっちゃ仕事ができる!ということではありません。

なぜかというと、これは私の持論ですが『この業界に正解はない』と、思っております。

ですがシンデレラグループは明確にここはこうする!!というマニュアルがございますので未経験の方も安心してお仕事ができます。
むしろ私の場合、変な癖や先入観があって逆に足を引っ張っております。苦笑

あからさまな風俗スタッフという概念も一瞬で消えます。
普通に皆さんサラリーマンですからね。
怖いイメージも持たなくてOKですよ(゚ω゚)(。_。)

そしてここからが本題です。
(前振り長くて申し訳ありません・・・)

シンデレラグループはなんといっても福利厚生がキチンとしているのも、大手ならではの強みの一つと思います。

社会保険もきちんとあります。
私自身少し遠方からの通いですが交通費もしっかり出ます。

そしてなにより週休二日制。
入社してから週休二日しっかりお休みいただいております。

以前勤めていた店舗のお休みは、取れても半休や週一日が当たり前でしたから・・・

週休二日になるとやはりですね、『心のゆとり』と言えばいいのでしょうか?

一日は好きな事をして、一日は家の事をして休む。
と、いうサイクルで生活することができます。

小旅行もできると思いますよ(。・Д・)ゞ
基本最近はモンスターハンターばっかりしております・・・

ともかくですね!
高い給料貰いたい!
プライベートは充実させたい!

って言う、そこの画面を見ているあなた!!!

当グループに入社してみませんか?

シンデレラグループはこれから徐々にスタッフの数は増えていき、今より更により良い環境になるでしょう。

あなたに会える日をシンデレラグループでお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!