ヨーロッパ旅行 ~オーストリア風俗「ウェルカム」編~

幹部ナビブログをご覧の皆様、こんにちは。
バイリンガルスタッフのにくまんです。
今回2回目の執筆をさせていただくことになりました!

私は今ヨーロッパから日本へ戻る飛行機の中で記事を書いています。この旅行は、観光の為もですが海外風俗に行くためでもありました。

久々に長い休みが取れたので、「今しか無い!」と発起して渡航することに。

結論から書くと「人生最高の2週間」を過ごすことができました!今回はオーストリアでの経験を書いてきます。

・オーストリア風俗「ウェルカム」

首都を出発して電車で揺られること数時間。イタリアとスロベニアの国境付近まで移動したところは田舎のど真ん中。ここアーノルドシュタインにあるSpa For Menは、平凡な日常から脱出するならうってつけの場所でした。

クラブフロアには、ほぼ裸の女性がウヨウヨいて、気になる子がいれば声をかけてヤリ部屋まで一緒に行くシステム。女の子から聞いた話だと値段は80ユーロから始まり上限は無し。3Pやガールフレンドのように一日中一緒に過ごしたいなら自ずと値段が上がっていきます。

私が声をかけたのはサシャちゃん。黒髪ストレート、スリムでお尻の綺麗なルーマニア人でした。

入店後ダンスフロアで最初に「Hi」と声をかけてくれたのを覚えていたので名前を呼ぶと

「私のことまっててくれたの!?」
満面の笑みを見せながらそのまま部屋へ。

しかしここで大失態。事前に金額を決めず部屋に来てしまい、プレー途中でお金の話になりすっごく萎えました笑

結局フィニッシュは出来ずでしたが、初めてなので失敗も醍醐味の内です!

オーストリア風俗さいこー!
(生々しいこと書くと求人ブログではなく風俗体験記になってしまうのでこのくらいで)

次回のブログ執筆の際には、「スイスでの風俗体験」を取り扱おうと思います!ここまでお時間いただきありがとうございました!

—–
補足 建物内は屋外プールにサウナ、ビュッフェなど充実した設備がたくさん。料理もとても美味しかったです。ゆっくり時間を過ごすだけでも大変満足できます!

しかしここはアクセスが悪いので移動は大変です。女の子も泊まり込みで稼ぎにきます。スマホが持ち込めないので、翻訳は使えません。持っているのがバレると「裏へ連行される」ので気を付けてくださいね!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!