競馬好きスタッフの休日

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
池袋西口店スタッフのわくわくです!

脳みその大半を競馬に支配されている僕はお休みの日はもっぱら競馬!
(もちろん仕事中は仕事のこと考えてますよ!)

いつも見たいレースがあるときはお願いしてお休みを頂いているのですが、今週はたまたま日曜日お休みを頂いたので、ふらっと中山競馬場まで行ってきました!

家から地下鉄でとことこ1時間ほど…。
東西線で西船橋まで行って、ここから20分ほど歩き。

武蔵野線の船橋法典から行くのがポピュラーかと思いますが、西船橋から歩くと混んでない上途中お弁当や食料を買って行けるのでオススメです!
天気がいい日はとっても気持ちいいですよ(^^)

しばらく歩くと競馬場が見えてきました!
いつ来ても競馬場はワクワクしますね(*^^*)

今日は指定席を取ってないので、芝生にレジャーシートを引いてのんびりと…。

今日は中山で大きなレースもないので、お客さんも少なくまったりのんびり。

カメラを持って行ったのでこんな写真も撮ってみました。
なかなかいい感じなのでは!?

そんなこんなで時刻は15時過ぎ…。
今日は大きなレースがないと先程言いましたが裏の阪神開催では!

G1 大阪杯でございます!
プラダリアとべラジオオペラの2頭軸と気になる穴馬のワイドBOXで勝負するも!!

玉砕!!!
買い方をミスりました…(涙)

今日も負けちゃいました(T_T)
西日を背に哀愁の帰宅です。。。
来週は絶対勝つぞ!!

こんな感じで楽しく過ごしてます(*^^*)
シンデレラグループはオンとオフの区別がしっかりしていて、オンの日はしっかり仕事、オフの日はゆっくり過ごせます。
もちろん完全週休2日制!
休むもよし。好きなことして過ごすもよし。
シフト制である程度休みの希望もとおるので充実した毎日を過ごせてます!

競馬好きな方も、そうでない方もご応募お待ちしております(*^^*)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!