既婚、2歳の息子のパパの転職!!

皆さん初めまして!
横浜西口シンデレラの神田と申します。
1月に人生2度目の転職を機にこの業界に飛び込みました!

なぜ風俗業界に転職したのか?
その理由は人それぞれだと思いますが、自分はより稼げる可能性があると思ったからです。

何故、稼ぎたいか?
これまで私は一般企業に勤めており、いわゆる平均的な月収でした。

人並みに稼いで、人並みに暮らして、それを死ぬまで・・・なんてしたくなかったからです!

人生一度きり!!
行動を起こすなら今!
やらない後悔はしたくない!!

今こそ自分を動かし、平均レベルを突き抜けてみたい!そう思ったからです!

勿論、容易にそのレベルまで達することは出来ないと覚悟して入社致しました!

今は2ヶ月目に入りましたが、日々業務を行っていく中で、マネージャーや店長、先輩スタッフの方々が交わしている言葉、話し掛けて頂く一言一言はどんな意味を持っているのか、それを自分なりに受け止めて考えて行動に移し、振り返り反省したり、改善点を見つけたりすることの繰り返しが自分の動ける範囲を広げステップアップしていくことに繋がるのだと感じております。

20180309.jpg
また、タイトルにありますように私は既婚であり2歳の息子もいます。
家族を守る為にも稼がなければなりません。
特に子供の将来のために!という部分が大きいです。

正直、入社するまでは不安が無かったと言ったら嘘になります。

しかし、入社していい意味でビックリしました!
マネージャー、店長から家族の時間の重要性を第一にと仰(おっしゃ)って頂き、家族と過ごせるようにシフトを組んで頂いております。

家族との時間は本当に大切です!
子供と触れ合う時間、妻と何気ない会話をする時間がどれほど大切かを休日を過ごして再認識しています。
それが多ければ多いほど仕事へのモチベーションにもなります。

淡々と言いたい事を並べてしまいましたが、何が言いたいかと申し上げますと、既婚でも、パパでも家族の為に風俗業界で働いたっていいじゃないですか!ということです!!

しかもシンデレラグループはそれを温かく迎え入れてくれます!!

そして地道な努力の先に平均を超えた収入を手に出来るとチャンスがあるということもわかりました!

私は腹を括ってこの会社に来たので、絶対に何がなんでも高収入を手にしてみせます!!

まだまだ道のりは始まったばかりですが、これからの人生をシンデレラグループでより良いモノにしていきたいと思います!

既婚の方や、パパの方も転職で少しでも風俗業界を考えていらっしゃる方!
是非シンデレラグループで一緒に頑張ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!