九州より遥々来ました

幹部ナビご覧の皆さま、初めまして。
女性講習員・ケアスタッフ新人ホヤホヤ1週間目のレイです
シンデレラグループに憧れ、春風に乗って遥々南は九州より参りました!

私とシンデレラグループの出会いは九州にいる頃から始まっていました

実は私、九州でコンパニオンを卒業後は店舗スタッフとして勤めていたのです。
事あるごとにシンデレラグループの幹部ナビHPを訪問しては、店舗づくりの参考に拝見しており、いつしかシンデレラグループに魅了され、アクセスする回数が多くなっていきました。

「女性講習員」「ケアスタッフ」「カウンセリング」素晴らしいと思いませんか!?

私が以前コンパニオンとしてお仕事していた時は、悩みがあっても誰にも相談できず孤独でした。
お金が必要でお仕事しなければいけない状況。

早く稼いで早く上がろうと決め卒業を迎えたのですが「店舗スタッフになりませんか?」のお誘いがありコンパニオンからスタッフになりました。

ところが、店舗側と私に温度差があることに気が付きました

そこで私はビックリするほど大胆な行動に出ました。
コンパニオン時代からスタッフとしても働いたお店を退職し、意を決してシンデレラグループに直接電話を入れ、九州から面接に挑みました

そして東京に何度も足を運び、想い憧れたシンデレラグループに入社することができました!

入社当日、笑顔で迎え入れてくださった先輩方や部下を思いやる上司。
私たちに指示を出してくださるだけでなく、自ら講習を行い見本をとなってくださる素敵な方々ばかりなんです。

思い切って良かったと心より思っています
シンデレラグループは無限に頑張る人の味方なのです!
学ぶ心を引き出してくれる、学ぶ人には何度も教えてくれる、安心して働ける場所なんです!

まだまだ私自身も学ぶ身ですが、私と同じ気持ちでご覧になっている方は思い切って応募してみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!