風俗業界の印象

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!横浜シンデレラのCと申します。

シンデレラFCに入社して5年が経ちました。

前職はホテル業界で働いていました。
今のホテル事情はデリヘル等の風俗店の利用が売上の割合の30%を超えると言われています

私も今までは逆の立場で、デリヘル業者がいかに自分のホテルを利用してもらえるようにするか?と、いつも考えていました。
その頃から需要の多さに風俗業にも興味を持ち始め、私もいつかこの業界で働いてみたいと思っていました。

しかし心の中では【風俗店=怖い】イメージがあり、興味はあっても不安の方が勝り中々踏み出せずにいましたが、『やれるだけやってみよう』と意を決して、応募に至りました。

実は風俗店の応募はシンデレラFCグループが2件目でした

初めに面接に行ったところでは、その日に採用され、これと言って聞かれることもなく、説明もなく『じゃあ明後日から来て』と素っ気無い感じでなんとなく働く感じでした

事務所はとても綺麗とは言えず、女の子は集団待機で終始無言。

店長さんは、柄のシャツを着たちょっと怖そうな方で『ここで続けるのは無理だな…』と思い、もうひとつ候補にあげていた、この幹部ナビのシンデレラ求人に応募しました

求人のページもわかりやすく、先輩方のブログなどを隅々まで見て色々参考にさせて頂きました。

『ここも同じだったらもう辞めよう』と心に誓い、挑んだ面接場所はホテル内の喫茶店でした。

しっかりと給料を説明してくれて、お休みのことや家族手当てなども面接官の方が説明してくれて(お休みの事は聞きづらいですからね…)凄く好印象でした

実際に働く職場にも案内してくれて、とても清掃の行き届いた綺麗なオフィスみたいで驚きました。
従業員の方達はしっかりとYシャツにネクタイを締めていて、こちらも凄く好印象でした。
率直に『大手グループはやっぱり違うな』と、思いました

最初の頃は覚えることもたくさんありましたが、パソコンも使ったことも無く、物覚えの悪い私にわかるまで何度も何度も教えてくれました。

今こうして私が成長できたのも、その時に親切に教えてくださった暖かい先輩方のお陰です
普通は3回も4回も同じことを聞いていたらウザがられますからね。

私達も皆様が覚えるまで何度でも教えますので、パソコンや接客に自信が無い方もご安心下さいね

【これから入社をお考えの皆様へ】

私も今までの人生でたくさん失敗して苦しんだ時期がありました。
でも過去の傷が深ければ深い人ほど、他の人よりも幸せと感じる力も大きくなるのです。
失ってしまった過去を自分で受け入れられた時に変える事のできる新しい未来の自分が現れます。

その時は人よりも優しく、少しだけ大きくなった自分に出会えるはずです。
まだまだ私も学ぶべき事がたくさんあります。

人との出会いは私の財産です。
皆様と同じお店で働ける日が来ることを楽しみにしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!