前進 毎日 無い道

幹部ナビブログをご覧の皆様、初めまして。
渋谷店・新人スタッフ こたろです。

私は今年で20歳の新人スタッフです!

よく先輩スタッフの方々に
「20歳でこの業界か!すごいね!」
と褒めて頂きます。

ですが私としてはこの業界で働くのは極自然な流れでした。

私は都内で一番学力の低い高校に入学しましたが、家を出たい気持ちから一年で自主退学しました。

高校在学中から塗装工やガテン系のアルバイトをしていた私はすぐに配管工として働き始め、3年半程勤めていました

職長として人を引き連れて現場を回っていた私がなぜ、風俗業界にやってきたかといいますと…

①この業界に興味があった。

②福利厚生がキチンとしている。

③意識の高い人が多そう。

④スーツを着る仕事をしてみたい。

と言った理由です。

もともと別の職種での転職を一年程前から考えており、定休福利厚生のある仕事を探していました。

前職では不定休で、一ヶ月休みがない事もあり、それに加えて現場監督、親方、やる気のない後輩部下の板挟みで将来に希望を失ってしまいました

そこで目に入ったのがシンデレラFCグループです!

週休2日福利厚生ありという点に惹かれ、ホームページを見てみるととても豪華(ごうか)で驚(おどろ)いたのを覚えています。
きっとこのブログをご覧の方も同じ印象をお持ちだと思います。

そして
「自分のような中卒の若い人間がはたして雇ってもらえるのか」
と正直不安になりながらも応募したのです。

その後とてもキチッとした印象のビジネスマンな方が面接をしてくださり、トントン拍子で入社して今こうしてブログを書いています!

入社してからの感想はとにかく先輩が優しいです!

前職場では「了解っす!」「知らないっす!」「ウッス!」と、このような日本語でやり過ごしていましたが、風俗業界では通用しないので、先輩方は正しい日本語から優しく教えて下さりました。

また、研修制度がありますので、自分のような業界未経験者でも大丈夫

慣れない仕事でミスをしてしまうこともありますが、その時は必ず先輩方が要点を抑えて分かりやすく丁寧に教えてくれます

研修でお世話になった店舗では、焼肉やお酒の席に誘って頂いたり、袋いっぱいのカップラーメンをプレゼントして頂いたり…

以前の職場と比べると、とても人の温かみを感じる職場です。

ある店舗での研修では、最終日に女の子からからあげクンを2つも頂き、とても感動しました

毎日新しい事が見え、毎日反省し、そんなこんなであっと言う間に一月が経ちました。

もちろん一生懸命、真面目に仕事をしていてもミスをしてしまう事もありました。

ですがそこで何を学ぶか」「何を得るか」、視線を先に向けることの重要さを再確認しそれを支え、応援してくれる人々がいる今の環境に大変感謝しております。

シンデレラFCグループは真っ直ぐで誠実な人間こそ結果を残せるグループです!

まっすぐな心を持ち、キチンとした髪型と普通のスーツさえ着れば活躍できます!

最後にとても関係ないですが、去年の10月頃からベランダで金魚を飼っています。

15センチほどの錦鯉(にしきごい)も居ましたが元気すぎて水槽(すいそう)から何処かへ引っ越してしまいました…

最近は暖かくなってきたので魚達が冬眠から目覚め元気になっております。

20180321.jpg

ベランダでのんびり、自分の好きなJ HIP-HOPを聞きながら金魚を眺め、タバコを吸うというのがマイブームです\(^o^)/

前職では寝ても覚めても仕事に追われ、追い詰められていたので、変な話ですが
「今は人間として生きてるな~」
と実感しております(笑)

マトモではない上司のパワハラに耐えている会社員の皆様!
休憩も休日もないブラック企業にお勤めの方!

シンデレラFCグループは就業時間の間に必ず一時間の休憩があり、週休2日制です。
(休憩は当然ですが、週休二日は大きい!

ご一緒にお仕事ができるのを楽しみにしております!

※タイトルは自分の好きなラッパー、OZROSAURUS「AREA AREA」から引用致しました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!