待遇がいい理由

幹部naviをご覧の皆様。
はじめまして、五反田店の豊田です。

気温も最近はすっかり落ち着いてきました。
私もようやく仕事に慣れて落ち着いてきたところです。

ですがお店の人気は落ち着くことがないようで・・・
つい先日もお客様の入りが多かった日に支給される臨時ボーナス、「大入り手当」をいただいたところです♪

お金ももちろんですが、得られる達成感はなににも変えられません。

以前の私は、嫌々仕事をしながら消化試合のような人生を送っていました。

今このページを見てくださっている方々の大半は、少なくとも今の生活をより良いものにしたいと思っていることと思います。

綺麗なマンション個室寮、福利厚生、臨時の手当、etc…

正直に申し上げますと、このような偏見の強い業界へ転職される方はやはり多くは無い様で、常に人手不足の中で仕事をせざるを得ない状況です。

ただ、逆に行ってしまえば「それだけ」なのです。
「たったそれだけ」の理由でかなりの好待遇で、オマケに一般企業よりも遥かに昇進の競争率が下がるのです!

もちろん、最初はかっこいい仕事じゃないかもしれません。

ただ職種で周りにカッコつけようとするよりも、明らかに景気の良い所へ明らかにお金が集まるところで明らかに人手不足なところで、賢くスマートに仕事をしている方がずっとかっこいいんじゃないかな?と思います。

自分の人生、他人にどう思われるかばかり気にしていては損をするばかりですよ!

自分が少しでも惹かれたならば、自分を信じてみてはいかがですか?
私が身を持って実証しております。シンデレラに来てよかった!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!