人間味ある風俗店の店長です。

皆様はじめまして。
自称、業界で一番人間味あふれる風俗店らしくない風俗店だけど風俗店の店長らしい店長になりたい新橋店 店長の西原です!!

毎日忙しいお店を今でも奮闘して、刺激溢れる、みんなで高め合える素晴らしい毎日を送っております。

前回の投稿では、僕の生い立ちを紹介させて頂いたので本日は当店のスタッフ全員をご紹介致します。

偉そうに、◆評価されている所◆なんて書きますが、なんというか・・・
『これくらいなら俺でも出来るぜ!』とか
『これで評価されて給料アップすんならやったるぜ!』とか
なんだか面白そう!』とか
『ちょっと興味がわいてきた!』とか

拭い切ることは出来ない風俗の悪いイメージを少しでも明るいものにできればいいかなくらいで書きます!!

なお、くっっっっっっそ忙しい中、受付もさばきつつ・・・
忙しすぎてテンション上がってる中書いてますので、ちょっと文章まとまってないかもしれませんがご了承下さい!!

本当に明るい職場なので楽しんで書いてます!笑

☆1人目☆
当店を影で支える次期副主任最有力候補!!
イケメンだけどなんか物足りないしもやん!笑
悪口ではありません。
超褒めてます!笑

◆評価されている所◆
シフトが取れる。
女の子を楽しませて次回の出勤につなげる事が出来る事。

☆2人目☆
新人1ヶ月未満!
超べっぴんスタイル・ルックス抜群の女性スタッフ、Tさん!
ここでは書ききれないのですが、即即即即戦力になってる超強力な新橋の大事な女性スタッフです!!

◆評価されている所◆
自分で考えて行動・判断が出来る所。
声・見た目が素敵な所。←ぇ//

☆3人目☆
M園さん。
もう5.6年いる大ベテラン!!
彼に任せておけば、安心して他の仕事に集中してお仕事ができます。
でも、おじいちゃんなのです・・・

◆評価されている所◆
なんでも出来る所!

☆4人目☆
イケてるボイスのRマンさん!
まだ入社1ヶ月ほどですが、受付の丁寧さは誰よりもずば抜けて素敵。
聞いてて気持ちいい接客!!

◆評価されている所◆
聞いてて気持ちいい接客!!

☆5人目☆
22歳!O平さん!
こんな♪時代も♪あったねと・・・ってくらい若い!
やる気もあり、あとは実績が乗っかれば超期待の新人さん♪

◆評価されている所◆
やる気があり、若さ溢れてる所。

☆6人目☆
見た目は杏仁豆腐!
心は豆腐の種市くん!
いつも『種無しくん』と呼んで楽しんでます。
ドMなので、いじってあげないと欲しがるので注意が必要なスタッフです・・・笑

◆評価されている所◆
女の子に超優しい!
会話が全く面白くない所。

そんな感じで、評価をされる所も個性もそれぞれ!
でも、風俗店ってそれでも売上が上がるし、女の子もいついてくれる。

会社なんだけど、学校(常に勉強)みたいだし、軍隊(一人で動かないでチーム戦)みたいなので、毎日わちゃわちゃしてます。

新橋のスタッフは僕を筆頭にバカしかいませんが、業界の中でも一番人間味あるお店だと思ってます。
いいお店です。

で、本日はお店付近にある『わらやき屋』というお店にスタッフ7人でいった時の写真です。
7人で5万!!
ホントにみんな飲み過ぎ(笑)

20170906.jpg

新橋で一緒に働きましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!