3ヶ月目の達成と目標。

【完全業界未経験】
どこかできいたことのある言葉ですが、私もその1人。

入社してからの日々は早くたくさん学ばせて頂いております。
まだまだ新人で上長には時より厳しく怒られたりもしますが、普段はたわいもない話など和やかな雰囲気で楽しく過ごしています。

3ヶ月経った現在、デリバリー店でもっとも重要な業務
『配車業務』
を行うことになりました。
もちろん隣には先輩社員がついていただき、手取り足取り指導頂いております。

風俗業は体育会系で教育なんて全く・・・
と思っておりましたが、シンデレラグループはそんなことはありません。

入社初日からマンツーマンでご指導頂き、パソコンに詳しくない僕に、優しく手取り足取り0から10まで教えてくださる先輩方。
新人登録の仕方・媒体操作方法・メルマガの作り方など親切丁寧に優しく教えていただきました。

私は決して仕事ができる男ではありません。
毎日迷惑ばかりをかけてばかり。
そんな自分が嫌です。

自分も先輩たちのようになりたい、もっとお店に貢献したい先輩たちに恩返しをしたい
丁寧にご指導頂いた分、次は私が後輩に指導できるよう精進してまいります。

20170908.jpg

そしていつか自分が引っ張っていける存在になりたい
「影山流を」
それが私の夢です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!