感謝

こんにちは!横浜西口シンデレラ東です。
幹部ナビの当番が回ってくるたびに、時間の早さというものを改めて実感させれられます。

入社してから二年が経ち、この二年を振り返ると、本当に多くの人と出会いや別れを繰り返してきました。
上司・同僚、そして女の子達。皆がそれぞれ様々な考えや人生を背負ってこの世界に飛び込んできます。多くの個性と触れ合うことで、本当に多くのことを考えるようになったと思います。もともと他人に対して深く興味をもたない自分にとっては、出会いという刺激は自分でもその変化を感じられるほど、これほどまでに自身を成長させてくれるものなのだと非常に驚かされております。その中でも特に、西口シンデレラで過ごした約8ヶ月という時間は自分にとって非常に重要な糧になったと感じます。

立ち上げという重大な仕事を任されたときに、とまどいという気持ちはありましたが・・・

チャ〜〜ンス!!!!!!!!!!

自分なら出来る!!!!!!!!!!!!
というのが本音でした!もちろんです!男の子ですから!(笑)

まーそんなに人生甘くはないわけで・・当たり前のように壁という様々な壁に嫌というほどぶち当たっちゃうわけです。
それまで人並み以上に仕事ができる!とおもっていた驕りは一瞬にしてなくなりました。
1つ1つの仕事を淡々とこなしていけばOK!という立場から、お店全体を先頭きって把握していかなければならなくなったのですから。当然のように自分ひとりでは無理でした。

不安になります!
悩みます!
泣きそうになります!
イライラします!

喜怒哀楽の四文字だけでは到底表せない、壮絶で素敵な時間でした!!

そんなときに助けてくれたり、励ましてくれる。自分の負担が少しでもへるようにと様々なアドバイスや行動で示してくれるスタッフや、お店の目標のためにと率先して出勤回数や時間を延ばしてくれる女の子たち。何度も何度も何度も何度も助けられました。

先日、この8ヶ月間が認められ一つとてもうれしいことがありました。

自分が生きてきた25年間、努力が認められた瞬間に初めて(言い回しはとても悪いですが)他人に感謝したいと思えました。推薦してくれた上司、支えてくれたスタッフや女の子達。可能性と手段を与えてくれるシンデレラFCグループ・・・

とまぁ・・別に媚をうっているわけじゃなく素直な気持ちを書いてみたらこんな感じになりました(笑)でも、すばらしいですよね。どちらかといえば根性曲がってるなって思う自分が人に感謝できる!変な気持ちですが悪くない!悪くないですよ〜!!このキモチ☆
しばらくは、この感謝の気持ちを皆さんにお返ししていこうと思います!
今まで一緒に頑張ってきたスタッフたちともっともっと!まずは横浜を盛り上げて、グループ全体が楽しくなればなーなんて野望があったりします。

長くなってきたのでここら辺で最後に!
業界未経験ではじまったまもなく二年経つイチ社員はこんな感じの生活です。
ブログの締めくくりによくドラマティックな生活が〜と書いてますが、まさにそんな感じです。ひとついえるのが、初めて踏み入れたこの世界。シンデレラでよかったなって今でも思います。もちろんキツイのは当たり前ですが、特に業界未経験の方!!様々な不安があって当たり前だと思います。本当にちょっとだけでいいので、電話してみてください。

刺激的に向上心をもちながら、頑張れる環境がまってますよ〜!!!
ではでは!お読みいただきありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!