興味を持て!好きになれ!

西川口店のKです。
飽(あ)きっぽい性格もあり、これまで約5年単位で転職を繰り返してまいりました。

そんな僕が入社6年過ぎた今思うこととしては、まだしばらくはこの業界に身を置こうと考えてる次第です。

この職業は毎日変化に富(と)んだとてもおもしろいものだと思ってます。

飽きることのない職業というのはいいものですね。

さて、
「好きこそものの上手なれ」
という言葉がありますが、これを肝(きも)に銘(めい)じておきましょう!

仕事の上でこれはとても大切なことであり、特に店長候補で応募される方は仕事(風俗)に興味を持って、そして人一倍好きになってもらいたいです。

ただ、ここ最近の応募者は『高収入』『高待遇』といったキーワードを重視する方が多い印象で・・・

正直そういう方は微妙(びみょう)だと思ってます。

実際長続きしません。

そして辞める際には
・最初と話が違う
・条件が合わない
・給料が思ったほど上がらない
などと言って辞めていきます。

例えば株やFXを勉強もせずに手を出して大損こいて文句言ってる人。

目先の高収入だけ見てるからこうなるわけですね。

「待遇が良いから仕事を頑張る」
それも一理あるかもしれません。

ですが、もしあなたの上司がそういう動機で仕事をしてる人だったとしたら?

どう思いますか?

その組織は危険だと思いますよ。

順番が逆なんです。

結果を残す前に高給取りになれる仕事があるならぜひ紹介してください笑

仕事は楽しんで、そして本気になれてこそ理想の道が開かれます。

そうなれば自然と結果を出せますし、人脈お金も付いてきます。

シンデレラグループの店長の皆さんは、それぞれ仕事を楽しんで価値を見出してる方ばかりですから。

20180221.jpg

全然関係ないですが、写真は焼肉担当で未来の店長つよしくん。
只今店長修行中になります。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!