充実した生活。安定した職。キャリアウーマンです☆

女性内勤スタッフとして横浜コスプレデビューに配属になりました【のん】です。

まだ1ヶ月も経っていない新人の中の新人です☆
(掲載される頃には入社1ヶ月かな、、)

わたしは現在の勤務地である横浜コスプレデビューでキャストを卒業した後、女性内勤スタッフとして入社致しました。

キャストで入った頃は、完全業界未経験でどんなところかも分からず
「怖い人が出てきたら面接だけして帰ろう!」
なんて考えていました。

ですが、シンデレラFCグループには1人も怖い方がいなかった事に衝撃(しょうげき)を受けたことが懐かしく思います!

そして今でも怖い方は1人もいないです!
(厳しい方は多いの…!それも愛情!!!)

私が何故「キャストを卒業しよう」と思ったのか。

それは本当に横浜コスプレデビューが大好きだからです!

私がキャストで在籍している時に、女性スタッフが辞めてしまった姿を見て
「私なら絶対に辞めないし、このお店のお客様を知っているから女の子たちの気持ちにもっともっと寄り添(そ)ってあげられる!!」
そんなことを思い、内勤スタッフへの道を選びました。

キャストから正社員になるにあたり、相談に乗ってくださった横浜エリアの先輩方やマネージャーさん。
そして面接をしてくださった大大大大先輩様!!

全員が私の事をご存知だったので応援して頂き
「こんな暖かい職場はない!!」
と思い、ますますシンデレラFCグループへの愛が増していきました!

20180214.jpg

スタッフになってからは、キャストのときよりも女の子とお話する機会が圧倒的に多くなりました。

女の子からの悩みを聞いたり稼ぎ方の秘訣(ひけつ)を教えるなど…

同性だから話せること同性にしか話せないことを聞いて、女の子に寄り添うことがお仕事です。

自分の無力さに苛立(いらだ)ちを覚えたり、周りのペースについて行くことに必死なド新人なので、まっったくキャリアウーマンではありませんが!!!

いつかは先輩方やこれから新しく入社される方から、横浜コスプレデビューのキャリアウーマンと言って頂けるようになりたいです。

そのために、今はひたすら何でも挑戦し、一生懸命働いていこうと思っています

キャストを卒業された方!
キャストを卒業しようとお考えの方!
シンデレラFCグループを盛り上げてくれる方!

一緒にお仕事しませんか!!
今これを読んでくださっている皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!