風俗男性求人「幹部ナビ」は、東京・横浜・埼玉でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

CLOSE

 >   >   >  より上を目指すあなたへ。勤続3年の店長が明かす、「店長=責任者」となる条件!

より上を目指すあなたへ。勤続3年の店長が明かす、「店長=責任者」となる条件!

20180606_0.jpg

幹部ナビをご覧になられてる皆様、こんにちは!
横浜曙町(あけぼのちょう)店、店長の川原田と申します。

シンデレラグーループに入社して3年が経ちました。
入社当時とは違って、この幹部ナビの原稿も店長のカテゴリーでの掲載(けいさい)となります。

今回は私が先輩の店長達から学んだ事で今も私が大事にしていることを書いてみたいと思います。

20180606_1.jpg

私が入社して配属になった店舗の当時の店長Sさんからは特に多くのことを学びました。

その中でも受け継いで私も大事にしている事。
そして店長の条件と思えることが『熱意』です。

『女の子達が少しでも稼げるよう1本でも多くお仕事を取る!』

当時のS店長の熱意に(あふ)れる気持ちの(こも)った仕事ぶりを毎日、目の前で見てきました。

接客、電話対応、掃除、女の子たちとのコミュニケーションの取り方。
仕事の一つ一つからひしひしと伝わってきました。

その熱意は言葉で直接教わった訳ではありません。
S店長の気持ちを背中を通して見てきました。

その熱意は、言葉に出さずともスタッフや女の子達に必ず伝わります
店長が持つ熱意でスタッフの士気は高まり女の子達からも信頼を得ることができます。

当時のS店長から湯気がでそうなぐらいの熱い気持ちを背中からいつも感じていました。

そしてその背中に追いつこうと頑張っていたように思います。

今の私はそこまでの熱意にまだまだ届いていないとは思いますが、その熱意を受け継いで仕事にあたっているつもりです。

そして店長を目指して頑張っている後輩に少しでもその気持ちが伝わればと思っております。

20180606_2.jpg

当時のS店長は現在、私の直属の上司であり横浜エリアのマネージャーとして、今も多くの事を背中で教えてくださいます。

未だその気持ちが覚めること無く、それどころかさらに熱量が増しております!

店長を目指して頑張っている皆様!
『女の子達が少しでも稼げるよう1本でも多くお仕事を取る!』
その気持ちを大事にして、熱意を持って頑張ってください!
そうすれば必ず道が開く事と思います。

日々気持ちを持って仕事にあたれば、喜びも多いですが(かべ)にぶち当たるとき辛いときもあるかと思います。
そんな時は店長やマネージャーに遠慮(えんりょ)なく相談してください!
前を向いて頑張っている人に応える会社です!

店長候補求人ページはコチラ   

関連記事

関連記事

人気記事ランキング

月別 アーカイブ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

人気記事ランキング

ご応募はお電話でも受け付けています

人気の職種

40
 

スタッフブログ