30代での転職!小売業から風俗業へ!仕事をとことん好きになれ!

20180601_0.jpg

皆様初めまして。
新橋に配属されて一ヶ月ほどになる新人スタッフのぐっちーです。

20180601_1.jpg

この記事を読まれているということはシンデレラグループに興味があるという事だと思います。

かくいう私も入社面接前は幹部ナビを穴が空くほど隅(すみ)から隅まで見たものです(笑)

実際、前職まで小売業に長く携(たずさ)わっていた自分としては、この風俗業界とはまったく未知の領域でございました。

せっかく転職するのだから今まで経験したことのない業種に挑戦してみよう!

…そうは思ったものの、やっぱり少し怖気(おじけ)付いてしまっている自分がいたのも確かでございました。

しかし、意を決して面接に臨(のぞ)んでみれば、担当の面接官様の物腰(ものごし)の柔らかい対応に、お会いした瞬間すべての不安が払拭(ふっしょく)されたのを憶えております。

お時間を頂いて詳細に渡り説明を受け、終わるころには入社する気持ちは固まっていました。(注:この時点でまだ採用されたわけでもないのにですが…(笑))

入社してからの待遇面などは嘘偽(うそいつわ)りなく、残業休日出勤などもありません

連休だってとれてしまいますので、仕事とプライベートのオンオフもきっちりできます。

また自分は地方からやってきた人間ですので、職場に徒歩数分で出勤できる寮も手配していただきました。

まさに至れり尽くせりの高待遇で驚きました。

業務に関しましては、まだわからないこともたくさんある状況ではございますが、日々諸先輩方に優しく指導していただき感謝の言葉もないです。

新橋のお店の雰囲気は非常によく、目標に向かいスタッフ一丸となって業務に取り組んでおります。

20180601_2.jpg

この環境で働くことができ、スタッフとして人として成長できている実感を日々感じ、非常に充実した毎日を過ごしております。

「最高の仕事をするには自分のしていることをとことん好きになるしかない。」

これは自分が尊敬するスティーブ・ジョブズの言葉です。

どんな仕事をするにせよ、とことん好きになるしか最高のパフォーマンスを発揮できないと思います。

自分も今この仕事をとことん好きになろうとしてる途中です。

皆さんもこの業界をとことん好きになって当グループを盛り上げていきませんか?

皆様と働ける日を楽しみにお待ちしております。

最後に拙(つたな)い文章ではありますが最後までお読みいただきありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!