【怖い?ブラック?】風俗業界への転職まとめ

制作部の山○です。

なんか、書くネタないかな?と、
過去のスタッフブログを遡って読んでみました。

すると、
「怖いイメージがありましたが…」
「ブラックな世界だと思っていましたが…」
からはじまる記事が多く、

働いてみたら意外と普通でまともな会社?なので、
「一緒にシンデレラグループで頑張りましょう!」
「シンデレラグループで働いてみませんか?」
といった方向で完結する記事が多い様に感じました。

なので今回は、“働いてみたら意外と普通でまともな会社?”という声に焦点を絞って、本当に普通でまともな会社なのか?という視点でシンデレラグループについて考えてみたいと思います。

■風俗業界は怖いイメージ?ブラックな世界?
まずは、幹部ナビのトップページのメイン画像をじっくり見て下さい。

ココに登場する人物は、全て実際に在籍する幹部・幹部候補です。

ココに映っているスタッフに怖い印象や、ブラックな印象を持たれなければ、一緒に力を合わせて頑張っていけると思います。

「この画像、合成?」とか、よく聞かれますが、全て実在する人物です。
このサイト制作時に、メインビジュアルの企画を担当し、撮影にも同行した私が言うので間違いないです。

■風俗業界勤務では難しい?と思われるあれこれ
風俗を経営する企業在籍では難しいのでは?
と不安に思われる項目について考えてみたいと思います。

・健康保険証
┗社会保険証が発行されます。

・不動産の賃貸契約
┗契約可能です。
┗月収の3割を超えるなど、無理のない家賃の物件でなければ余裕です。

・マイカーローン
┗普通に審査通りました。
┗去年、都市銀のマイカーローンを利用して、HONDAオデッセイを購入しました。

・クレジットカード発行
┗”JCBゴールド”から”JCBゴールド ザ・プレミア”に昇格できたので、アメックスやVISAならプラチナカードを目指すことも可能かと思います。
┗過去に金融トラブルがなければ発行可能です。

・住宅ローン
┗去年、都市銀の住宅ローンを利用して都内に一戸建てを購入する事ができたので、こちらも過去に金融トラブルがなければ借入可能です。

法人としてまじめに運営している企業なので、正直、個人の信頼に傷がついていなければ上記の項目はすべてクリアできます。

■風俗業界への転職まとめ
普通に生活する上で、風俗企業勤務という事で、大きく影響する事は特にない様に感じます。

幹部ナビには、「応募フォーム」の他に、「お問い合せフォーム」がありますので、わからない事、不安な事はコチラよりお問い合せ下さい。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!