未経験でも遠方の方でも!

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして!
錦糸町店勤務のOといいます!

冬も少し終わり始め暖かくなってきましたね(*^_^*)
働き始めてもう一ヶ月になりますが、この1ヶ月はとても内容が詰まっていてあっという間に1ヶ月がたっていました(^^)/

僕はまだ19歳で右も左もわからない状態で入社したのですが、入社初日と二日目の研修の時間で、この業界の詳しい事や、グループについての説明、基本的な業務の実践的な講習などをして頂いてからの店舗への配属なので、いきなり店舗で何も分からないまま業務開始と言う事はありません!!

店舗に配属されてからは、先輩達が1からしっかり業務を教えてくださいます!
僕が配属された錦糸町店は面倒見の良い先輩たちばかりで、基本のことから毎日少しずつ教えてくださり、とても助けになっています!
さらにみんなユーモアのある人ばかりなので話しやすいし、質問も気楽にしやすくてとてもいい環境です!!

ところで遠方からの上京をお考えの方、シンデレラグループへの転勤に何の心配もする事はありません!

僕は寮に入らせてもらってるのですが、寮は錦糸町店から徒歩一分のところにあって通勤がとても楽なので毎日助かっています!
また生活必需品も全部揃っていて、すぐに快適に暮らすことが可能です!!

未経験でも1からしっかり教えてくださるので、業界のことを何も知らなくても大丈夫です!
未経験の方も、遠方にお住みの方も、近郊にお住みの方も、是非安心して入社を検討してみて下さい!

これからの入社を考えている方に是非このブログが参考になればと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!