完全週休2日で社会保険完備で給料も◎男女共に働きやすい環境で未経験でも1から風俗業務を学べる!

初めまして。
シンデレラFCグループ新入社員のカズです。

自分は現在横浜コスプレデビューというヘルス店の全てを学べる環境で仕事をしています。

『全て』と言うのはそのままの意味で、電話での受付、来店での受付女性の管理、HPやメルマガの更新などヘルス店での業務を全て行っています。

これだけ見ると
「仕事量多すぎじゃない?」
「どうせ経験者だからできるんでしょ?」

なんて思うかもしれませんが、安心してください(笑)
僕は風俗業界は完全未経験です(笑)

高校を卒業してからずっと職人で生きてきた僕はむしろお客さん側でした(笑)

ではなぜそんな僕がこの業界を選んだのか??
答えは簡単です。
お金と休みが良かったからです(笑)

多くの方はこのブログを見る前に採用情報を見たかと思われます。

完全週休2日で社会保険完備で給料もいい?
しかも寮に即日入れる??

こんないい話があるわけがない(笑)
なんて思われますよね?

残念ながら全て事実でございます。
今どききちんと週休2日もあるのは有名大企業かシンデレラグループくらいです(笑)

ただこの会社の本当に良いところはそこではありません。

それは『社員1人1人をとても大事にしている』という部分です。

新卒や転職を考えている方の多くは職場環境をとても気にすると思います。

どんだけ給料や休みがよくても、マンガのようなパワハラ上司がいたり、出勤してから最低限の会話しか許されない環境ならやりたくないですよね??

シンデレラグループでは男性も女性も働きやすい、そんな環境が整っています。

僕は入社してから研修も含めると3店舗の配属になりましたが、誰一人としてパワハラ上司はいませんでした。

むしろ冗談を交えながら職場を明るくしてくれる面白い方々しかいませんでした。

『9時間勤務』と書いてありますが、日によってはもっと早く帰れたりしています。
(これは本当はナイショですよ?笑)

今ではお休みの日は同期とカラオケに行ったり、仕事終わりに先輩と中華街でご飯を食べたりとプライベートも凄く充実しています。

もし少しでも迷われているのであれば一度面接を受けてみてはいかがでしょうか?

少しでも気になっていることがあればガンガン聞いて下さい!

僕もガンガン質問しましたが、面接官は嫌な顔せずに全て答えてくれました。

この記事を読んでいる貴方と一緒に仕事を出来ることを楽しみにしています。

ご精読ありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!