夢追い人へ

入社1ヶ月目のTです。このブログをご回覧の皆様、突然ですが『』はありますか?
私は夢がありこの【横浜シンデレラ】の門を叩きました。夢をかなえる為に皆さんは””をしますか?
私は夢を叶える為にまず、一歩踏み出しました。まだ1ヶ月目で、日々勉強しています。

どのような業界・企業でも仕事と言うものはさほど変わらないと思います。であれば、自分自身が行った仕事の1つ1つを正しく評価してくれる企業というのは大変”魅力的”ではないでしょうか?
その”正しい評価”をしていただける企業というのはこの【シンデレラグループ】だと思います。
私はこういった業界の経験者ですが、未経験者との”差”というものは無いに等しいもの思います。だから故に、全員が頑張れると感じました。

是非、夢や目標のある方は一緒に『仕事』をしませんか?やる気とガッツのある方をお待ち致しております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!