夢に向って

初めまして、横浜シンデレラ勤務のSと申します。
業界未経験でしかも初めての社会人で、入社し約3ヶ月が経ちました。
元々風俗業界には興味があり将来自分で店を持ちたい、また会社をやってみたいと思いこの業界に足を踏み入れたのです。
私には夢があります。
このブログをご覧の方も夢をもっている方が多いでしょう。
もし自分の夢と言うのがはっきりしない、本当にやりたいことが分からないという方も是非ご覧になってください。
私は将来独立という夢を持ちシンデレラグループの門をたたかせて頂きました。
ただ夢を夢で終わらせたくない、自分の手で掴み取りたい!と言うのが私の心意気です。
実際他にもスタッフが沢山いますがみんなビックリする程熱い思いを持っています。
もちろん私も負けないですが・・・。
そのくらいの気持ちを持たないと自分が潰れてしまいそうなくらい大変な仕事です。
では五年後、十年後の夢を達成するにはどうしたら良いでしょうか。
過去に教わった経験ですが、二年で店長になる!と大まかな目標を設定します。
そして一年、一ヶ月、一週間、一日と細かく自分の行動計画書を作ります。
すると、自分でも驚いた事に一日を無駄にしてしまう事がなくなりました。
今でも自分の夢に向って着々と進んでいると信じています。
シンデレラグループに入社したのも何かの縁です。
せっかくの時間を無駄にはしたくありません。
皆様も夢に向って共に戦いませんか?
熱い思いをお持ちの方、夢をお持ちの方の応募お待ちしております。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!