14番目・・・・・私の勝負 15番目は・・・・・あなたのチャンス

皆様2008年9月15日にシンデレラグループは『14番目の新規店舗』渋谷道玄坂女学園がopen致しました。チャンスはその約2ヶ月前に起きました・・・・・「寺本君渋谷の店舗をやってみませんか」と言う声が掛かりました。グループ内では次の新規店舗はsさんやkさんが名前が挙がる噂が立っており私は全くそんな声が掛かるなんて予想もしておりませんでした。プロ野球やプロサッカーの世界に例えればいきなり監督に大一番の試合の「スタメン」を言われるみたいな感じでした。ですが・・・・人生プラス思考で生きてきた私は「頑張ります」と返事しました。やってみてわかったのは簡単ではありません。上手くなんてそう簡単にはいきません。初めて味わう「心底の苦労」です。ですが・・・・・今はチャンスを与えてもらったことに感謝しております。風俗のお仕事は今まで私がサラリーマンをしていた月給と比べますとリアルに1ヶ月の給料は半年分です。6倍近くのお給料をいただいております。その分結果を出し続ける使命があります。今は朝起きる度に「さぁ今日もいっぱい苦労するぞ!!」と思い目覚めます。最新の寝言は「待機室きれいだね」らしいです。仕事を起きてても・寝ていても考えている自分自身が少し面白く感じて過ごす毎日です。私達のシンデレラグループは今後も新しい新規店舗を出していく予定です。14番目は私の勝負です。15番目・・・・・16番目・・・・・17番目はきっと皆様にチャンスが・・・・・・あるはずです。さあ今日はどんな寝言をいうのかな?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!