試練の時

風俗求人幹部ナビをご覧頂き、誠にありがとうございます。
葛西コスプレメイド学園責任者の澤井です。
 
突然ですが現在、私がシンデレラグループに入社して始めて大きな壁にぶつかっています。詳しい内容は控えさせて頂きますが、簡単に言うと今までバランスを保っていた均衡が破れてしまい歯車が少々かみ合わない状態になっている事です。(抽象的ですみません…)
 
なんとなくいつかこういう時期が来るだろうとは思ってはいましたが、まさか今来るとは思ってもいませんでした。風俗業界に身を置く人間であれば、いつも気にしている事。風俗以外の業界の方も同じ悩みを抱える方は多いと思います。将来、私が自分自身の資本でお店を始めた場合は、一番はじめに付きまとう大きな問題です。正直最良の解決策が見当たらないのが現状です。そして今は試練の時ではないかと考えています。なぜなら、現在抱えている問題が解決した場合、店舗を劇的に成長させる事が出来るからです。勘の優れた人間であれば、容易に出来る事かも
しれませんが、凡人の私は仮説を立て何度もトライ&エラーを繰り返すしかありません。
正解がみつかるまでです!
 
私は自分の部下に仕事を教える際、やり方だけでなく思考のプロセスも教えるようにしています。表面的なやり方だけでは、始めての問題に遭遇した場合、応用力のない人間になってしまうからです。今回抱えている問題を一刻も早く解決して、部下にもその手法を伝える事が私の最大の課題です。そつなくなんでもすぐに出来てしまう人より、センスがなくても泥臭くしつこく仕事が出来る!そんな人がいたらぜひ一緒に仕事をしてみたいと思いますし環境も整っています。
 
自分の夢を実現出来る企業、シンデレラグループであなたの力を存分に発揮してみてはいかがでしょうか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!