飛び込んで来てください

幹部ナビをご覧の皆様、葛西コスプレメイド学園のMと申します。

シンデレラFCグループで働き始めてから四年、店舗責任者となって一年と数カ月が過ぎました。

一月の下旬、葛西店に新人スタッフが配属されました。
風俗業界は未経験で以前は飲食業に勤めていて、仕事を探していた際になんとなく見た【幹部ナビ】がきっかけでグループに応募したそうです。

本気で風俗業界で働こうと思っていたわけではなく、興味があったので折角だから面接を受けてみようくらいの軽い気持ちだったようですが、しかし面接の際に仕事の内容を聞き労働条件を確認し、納得したうえで入社してくれました。
実際の業務に臨む姿勢は真面目で真剣で、とても期待しています。

人間はどんなきっかけで生活が変わるかはわかりません。
少しでもこの業界、この仕事に興味があるなら面接を受けてみませんか?
もちろん面接を受けたからといって無理に仕事をさせたりするようなことはありません。
面接担当者の印象で入社を決めていただいて構いません。
軽い気持ちで面接を受けたことで自分を大きく成長させる仕事に巡り合えるかも知れませんよ。

この業界は他業種と比べ人材はかなりの頻度で『新陳代謝』していると思います。
当グループは店舗数が多く異動もあります。
役職ポストは空いています。
私自身も三年に満たないキャリアで、店舗を任せられる立場になれるとも思っていませんでした。
思い切って働くことで、自分が気付かなかった才能を見つけることができるかもしれません。
あなたは風俗のお仕事が自分には向かないと思っているかもしれません。
しかしながら、ほんの数年で多くの女の子やスタッフが働くお店が任せてもらえるような実力を発揮できる可能性だってあるんです。
給料以上に得るもがあるのも風俗の面白さです。
今後もドンドン成長していくグループだと感じています。

ぜひグループに飛び込んできてください。お待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!