『転職して良かった!』と思える職場

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
池袋モンデミーテの内勤スタッフの栗林です。

 自分は東京で就職して数年間、コンピュータ関係の仕事をしていまいた。

この業界に転職をしようと考え始めた当初は不安だらけでしたが、どうせ働くのならばどの業界であってもトップクラスの実績がある企業で働いてみたいと思いまいた。

そして、シンデレラFCグループを選択致しました。

この企業はお客様に対しては勿論、スタッフに対してもサポートが充実しております。職場の先輩方は分からない事を親切に分かるまで徹底的に指導して頂き、未経験の自分でも安心して働くことが出来ました。今では日々の業務も順調にこなせるようになりました。

業務については接客を始めとし、私のキャパシティ以上の仕事を任せられるので、常に挑戦する気持ちで取り組むことができます。目標を達成した時の喜びを仲間達と分かち合い、経験が自分のスキルや財産となっていくのを実感出来ることは、働いていく上で何よりも必要だと思います。

更に自分のやりたい事を遠慮無く提案できる環境も整っており、それに見合う権限と責任を与えてくれるので、いつも成長できているという実感があります。同じ作業を続け習熟する仕事も素晴らしいですが、この企業には様々な経験を通じて成長できる素晴らしさがあります。

入社当初はこの業界でやっていけるかと不安だらけでしたが、今ではこの企業に入社してよかったと思えるようになりました。

転職はどんな人にとっても人生の一大決心です。
迷い、不安になることも有ると思います。

私は『転職してよかった!』と思える職場に出会えました。

皆さんも、少しの勇気を出してみて下さい。
一緒に働ける日を心より、お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!