仕事は与えられるものじゃなく、奪うもの!!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
二回目の投稿になります。横浜モンデミーテスタッフKです。
 
もう4ヶ月?まだ4ヶ月?毎日がめまぐるしく過ぎて行きます。
決して拘束時間は短くないんですが、あっという間に1日終了。
決して休みが多いとは、言えないんですがあっという間に一週間終了。
仕事の虫の方には最高の環境ではないでしょうか?
元来、仕事より遊びにウェイトを置いてきた自分にとっては、『正直しんどい』と弱音を吐きたくなるときもありますが、そんなの無視で仕事は降って来ます。
 
また、私が今メインでやらせてもらってる仕事が、新人のコメント作成、体験デビュー時のメルマガでの告知等。重要じゃない仕事などありませんが、かなり売り上げに直結する、大きな仕事を任せてもらってます。
『しんどい』なんて言ってる暇ありませんよ。自然と期待に応えたい、大きな成果を挙げたいという気持ちになってきます。
 
この稚拙な文章を見て頂ければ、なにも私が特別な存在じゃない事がよく分かって頂けると思います。
誰にでもチャンスを与え、結果を出せば次のステージが用意される。
 
それが、シンデレラグループのスタイルだと思います。
しかし、私の上司はいつも言っております。
『仕事は与えれるものじゃなく、奪うものだ!!』
その通りだと思います。
私の仕事を奪うのはあなたかもしれない!!
精進して、皆様のご応募をお待ちしております。
 

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!