学べる環境

幹部ナビをご覧のみなさん、こんにちばんは!
SEO担当の者です。

早いものでシンデレラグループのWEB部門に入って1年程が立ちます。
WEBに関してはまったくの未経験で入ったので最初は何をどうしたらいいかさっぱりわからなかったのですが、上司や先輩方の熱きご指導のおかげでこの一年でさまざまな知識を身に付けさせていただきました。

この一年で身に付いたスキルをざっと洗いだすと
「HTML・CSS」「PHP」「MySQL」「データベース」「サーバー関係」「SEO」などなど。

それとグラフィック関係を少しとインフラ関係を少し…。
SEO担当なのにSEO以外にもこれら多くのスキルを学ばせて頂きました。

どれも”完璧”とまではいきませんが、たった一年で一通りできるようになったモノたちです。入った時はWEBなんてさっぱりわからなかった人間が、一年でこれだけできるようになってしまうのです…(自分で言うなよって感じですが)

つまり私が何が言いたいのか、というと…..
このシンデレラグループというのは仕事をするうえで必要なスキルは全て学ばせてもらえて、習得できる環境が整っているということですね。

業務上必要なスキルを学び習得すること自体は当たり前のように感じますが、一年でかなりのスキルが身に着く環境だということです。

もちろんお給料をもらいながら、学ぶことができるんです。これって実はすごいことなんじゃないかと…。

なのでお金以外にも、得るものは大きいと思います。

WEBのスキルを向上させたい方、
「シンデレラFCグループ」で一緒に働きませんか?

たくさんのことを学べますよ!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!