腰とグラビアの話

幹部ナビブログをご覧の皆様、こんにちは。デザイン部のIと申します。
デザイン部の仕事のひとつにグラビアのデザインがあります。

2019年の7月から始まったグラビアも2022年で3年目。春グラビア巨乳店グラビアハロウィングラビア秋グラビアクリスマスグラビアと昨年も様々なグラビアを作りました。

グラビアの内容はとにかく様々です。
エリア特化、系列店ジャンル、季節イベントに合わせたグラビアなどがあり、その都度お店や女の子の状況に寄って決まるので様々なデザインを作ることになります。

ハロウィンとクリスマスは毎年の定番になりつつあるのですが、例えばエステとオナクラでは雰囲気が全く違うので毎年頭を抱えつつも、普段のバナー作成の仕事とはまた違うデザインを楽しんで作っています

そして2023年第一弾は正月グラビアです!ニッポンの美!着物女子たちをご覧ください!(シンデレラFCグループの会員サイトからご覧いただけます。)

ところで最近ジムに通い始めました。

癖になってんだ…ギックリ腰になるの…な私。
整形外科の先生の「背骨の軟骨がおばあちゃんだねぇ」の一言にアラサーは危機感を感じて重い腰を上げました。

仕事終わりにyoutubeをお供に様々な筋トレをしていますが心身共にいい感じです。

ジムに行く前は外でランニングをしていたのですが、黙々と走っているとルートを変えても音楽を聴きながらでもどうしても飽きてくるんですよね。その点ジムだとyoutubeを見ながら出来るのがいいです。

脱ギックリ腰!を目指して習慣化していこうと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!