ご紹介致します。

幹部ナビをご覧の皆さん!!こんにちは
池袋店の仲田です。

なかたさん、なかむ、こやまさん、スーさん、モーリーとは池袋店の仲間?!戦友?!たちの呼び名です。

お店の女の子から呼ばれております!!
他にも様々な呼び名がありますが・・・一部不適切!?な呼び名の為、遠慮しときます(笑

なかむの最初の印象は、とにかく怖いなぁと思いました。
だってね
緩めの角刈りに無表情・・・おまけに声が大きい!!私の二倍はありますょ♪
即180度印象が変わりました。
とにかく優しい思いやりのある人情一直線の真面目な男ですね
頼れる男ですわ
口癖は『ぁあ〜なたね!!』

こやまさんはとにかくデカいんです。ご飯の量は私の方が消費してる気がするのですが・・・
ぬいぐるみのクマさんの様に暖か身のある包容力のある男ですわ
しかも知識が豊富!!
聞けば出てくる的確なアドバイスにいつも感謝しております。
ドシっと構えてる姿を見ると安心しますね
何人乗っても大丈夫?!
何が来ても大丈夫!!てなもんですね
口癖は『ボクに任せてください』

スーさんはですね
もうすぐパパになるんですよ!!
入店したての新人さんなんです♪
今ではお店のムードメーカー的存在です。
明るくて気立てのいい男ですね
どんどんドシドシ仕事を覚えちゃうもんだから、毎日何を覚えて貰おうか、楽しみな毎日ですわ。
口癖は『お腹こわしたみたいです』

最後になりますが・・・池袋店の武器庫管理者?!
いよいよモーリーの出番がやって参りました!!
彼はアルバイトなんです!!
口癖は『ちょっといいですか』

本業は学生さんなんです。
私の世代で言えば勤勉学生さんって言うのでしょうか
最初、アルバイトさんが来るって聞いた時には、週1・2の出勤なんだろうなって思っていました。
ところがですね
入店するなり休みは必要ありません!!だって言うじゃありませんか
なぬ〜ですわ
勉学も仕事も猛烈君!!
モーリーはお店の備品管理清掃業務を全般として日々業務をこなしておりお店の要となっております。
モーリー無くしてお店は成り立ちません。

お店の女の子からモーリーが休みってすぐわかるよって言われます!!
な〜ぜ〜?!
ズバリっ
お店の清掃がなってないからですって・・・トホホ

そんなこんなで愉快な仲間たちと本日も営業しております!!
幹部ナビをご覧の皆さんの口癖は何ですか?!

私の口癖は『明日もお願いします』
まだまだご紹介したいのですが・・・内緒にしときます♪

愉快な仲間たちの一員になりたいと思った貴方!!
どんどんドシドシご応募下さい。
年齢・学歴・性別?!不問!!やる気のある貴方を待っております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!