君がくれたもの

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。吉祥寺チロルのゆっくんと申します。

私が入社してからちょうど二ヶ月が経とうとしています。
右も左も全く分からないまま最初の一ヶ月に比べ、今ではちょっとずつお仕事を覚えてきました。そして、全くできなかったパソコンも何とかできるようになりました。これは他の人にとって些細な事かもしれませんが自分にとっては【大きな一歩】だと感じています。また、店長と水道水さんには未熟な私を面倒みてもらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。一度途中で逃げ出そうとした時も店長をはじめスタッフの皆様に助けられ前進することができました。今はしっかりと仕事をこなし、できれば役職をねらっていきたいと思えるようになりました。たとえ目の前に壁が立ちふさがっても、そこですぐに挫折せずに乗り越えていけるような強さを身につけたいと思います。
それには私のモットーである、大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなくどれだけ心をこめたか、負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる、涙を止めればまた笑顔にもどれる、泣くのをやめれば立ち上がって前に進めることを日々実行していく事です。最後に業界未経験で入社した私ですのでまだまだ覚える事がたくさんありますが毎日が努力だと思い、これからも励んでいきたいと思っています。こんなに素晴らしい会社はどこにもありません。このブログを読んでいただいた方へメッセージをおくります。【隣に誰かがいるだけで憂いは優しさにかわります】シンデレラFCグループでは随時男子スタッフを募集しております。前向きに頑張っていきたい人まずはご連絡ください。人生180度かわりますよ。最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!