大丈夫です

こんにちは
このブログをご覧の皆様はおそらく今人生の岐路に立っている方が多くいるかと思います。
今働いている仕事場を退職して、風俗業界を自分の道のひとつとして考えていらっしゃる。
 しかし鬼が出るか蛇がでるか
おっかない世界とも考えていることでしょう。
なかなか踏み切れない方も多数いらっしゃることでしょう。
しかし大丈夫です、本当です。
 例えば現在事務、管理職におつきの方。
当社は事務的なスキルをお持ちのかたもその特性を生かせます。風俗店でどうしてこんなにパソコンをたたく仕事が多いのだろう・・・と思うほどです。
 例えば営業職におつきの方。
受付に立ち、お客様にシステムや女の子たちの魅力を伝えてご予約をじゃんじゃん取っていく。そんな仕事に強くヤリガイを感じませんか?
 例えば映像製作に興味のある方
当社では女性のプロデュース用の動画製作の仕事が各店舗にあります。
 例えば写真好きの方、インターネットが趣味の方、文章を作るのが得意な方、いろんな方々がその能力を生かせる環境が、当社にはあります。
 アイデアを重視してとにかくやってみよう、行動しようという社風といいますか、そんな雰囲気が会社全体を包んでいます。
 
 そんな当社も、組織が大きくなって社会的にもしっかりとした基盤が固まってきた最近では、いわゆる一般のサラリーマンの方たちの苦労みたいなものもしっかり芽吹いてきました。部署もいろいろ分かれてくれば、意見の相違や食い違いが色濃く出てきます。そのあたりの調整もホントに難しいものでもあり実は楽しくもあります。
 
この不景気、不況といわれるこのご時世にこれだけの急ピッチで店舗展開を広げられる企業がほかにどれだけあることでしょう?
ポストは現在もいくらでも空いてますし次から次へとできてきます。
 

スタッフブログ最新記事

Youtube最新掲載動画

【「新人女性スタッフ」インタビュー (入社初日の研修終わりにイロイロ質問してきました!)

「新人女性スタッフ」にインタビューをしてきました。彼女の「研修の感想」「研修担当者の印象」「今後の夢・目標」とあわせて「会社の雰囲気」を感じ取ってもらえたら嬉しいです!いわゆる「風俗」のイメージとは、きっとだいぶ違うものをお感じになられると思います(^^)

【池袋の人気風俗店】女の子待機所&受付 ★NEW 78秒 お店紹介動画★

東京・池袋の「人気風俗店」の「女の子待機所」と「受付所」を撮影してきました。 2019/8にもこちらのお店を撮影した動画を公開していますが、床を張り替えてキレイになりましたので、またムービーを撮ってまいりました。 「女の子待機所」を目にする機会はなかなかありませんので、ぜひご覧ください。

横浜 日ノ出町の【人気コスプレ風俗店】の「受付」「女の子待機所」を100秒でご紹介!!

横浜日ノ出町駅の「風俗店」の「受付&女の子待機所」を公開しています! 「コスプレ店」もあるので受付にはお客様が直接「見て」「触って」選べるように「コスプレ衣装」「下着」「小物」が所狭しとディスプレイされています。 動画の後半では「女の子の待機所」も少しだけ公開しています。風俗でお仕事をしないと絶対に足を立ち入ることはない「秘密の花園」ですので、風俗にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

五反田店「巨乳」「人妻」「風俗エステ」「オナクラ」の【裏側】を撮影してきました!!

風俗のメッカ「五反田」で人気のシンデレラFCグループのお店の「裏側」を撮影してまいりました! 映画やドラマに出てくるような「アウトロー」「アングラ」「暗い雰囲気」はなく、ごく普通の事務所です!どの風俗店で働こうかな?とお考えの際の参考材料としてぜひご覧ください。

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!