あなたの夢をあきらめないで♪

幹部NAVIをご覧の皆様、こんにちは。

入社5ヵ月総務部のKです。

先日、学生時代の後輩が結婚したことをMixiで知りました。
オクテで、
モテることもなく、
モテキもこず、
強烈な男尊女卑の考えの持ち主で、
チェリーのまま30歳になり魔法使いになるものだと思っていたM君が結婚…
まさかの展開でした。

あらためて、人生って面白いと感じました。

魔法使いの先の、大賢者(40歳)までイケるのではと期待されていたM君が、なんの前触れもなく「リア充」にジョブチェンジした事に皆、驚いていました。
周囲の大勢が不可能と考えていた事を、たった1人の人間の力でその予想をひっくり返したわけですから、これは偉業です。

M君、本当に本当におめでとう。

彼の不屈の精神を私も見習い、気持ちを引き締め、常に諦めることなく仕事に取り組んでいきます。
※総務スタッフ募集しております。

≪後日談≫
M君、仕事で大きなミスをおかしたらしくチリに飛ばされてしまいました。

来年末に日本に一時帰国するらしいので、その際には彼を風俗に連れて行こうと思います。
もちろんシンデレラグループのお店へ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!