楽しい職場です!

幹部ナビをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

年女、メールオペレータのNと申します。
年末年始にメール対応をしていたのは、わたしでした!

・・・つまり、年末年始にもお仕事があるということです。
連休を取っている方がほとんどでしたが、メールオペレータは年中無休です。

(年始も営業している店舗のスタッフさんも、そうなります。)
もちろん、年末年始に出勤した分は別の日にお休みを頂けるので、ご安心ください!

年末年始に出勤することは全然苦ではありませんでした。

なぜなら、わたしは以前飲食店でアルバイトをしていたので、ここ6年、年末年始にお仕事を休んでいたことがないんです。
さらに、年越しがアルバイト先だったこともありました。
そのため、年末年始、ゴールデンウィークなど、大型連休に出勤することは慣れているんです(笑)

上記の理由もありますが、年末年始に出勤している方が少なかったため、
みんなでおしゃべりしながらお仕事ができ、むしろ楽しかったです♪

入社して8カ月ほどになりますが、良い方しか居ないので、
本当に楽しくお仕事させて頂いております(*´∀`*)

そんな中、わたしは「くいしん坊キャラ」が定着しつつあります・・・。
なぜかと言うと、わたしが飲み会で箸を止めないところを見られていたからです!
年始にも、お寿司やピザをたくさんいただきました。とってもおいしかったです☆
・・・実は、入社してから3キロほど太ったので、くいしん坊キャラは否定できません。

このように(?)、フレンドリーな方ばかりで楽しい職場なんです♪
「風俗業界だからちょっと・・・」と迷っている方も、ぜひわたしたちと一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!