この2年を振り返って

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
こちらには何度か投稿させて頂いております。
池袋モンデミーテに勤務しておりますRと言います。

来月で丁度、入社2年になります。
思うと、本当にあっという間の2年だったなと思います。
正に仕事だけ、仕事漬けと言う表現がピッタリの2年でした。

私は40歳過ぎての転職でしたので、入社当時周りの先輩・上司が全て年下という状況でした。
これは今も同じで、店舗では最年長です(笑)
また、全くの業界未経験での入社で一から仕事を叩き込まれて来ました。風俗業界独特なのか、かなり厳しく指導されたこともありました。また一般企業と違い、勤務時間もかなり長いです。
前職では多くの部下を抱えていた時期もありました。更に40歳を過ぎてからの転職で、一から物事を覚えるということに辛いなと感じたこともありました。

しかし、私が2年間続けられて来られたのは「決意」があったからです。当然ですが、入社前から楽ではないことは覚悟していました。「絶対に辞めない」と「決意」して入社したのです。今までの人生もっと辛いことも経験して来ました。絶えられないことは無いのです。

何故こんな書き方をするのかと言うと、最近安直に考えて入社し、つまづくと直ぐに辞める方が増えている様に思えるからです。

仕事と言うのはその人の「人生」を左右する一大事だと思います。
もし、シンデレラグループへの就職をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非「決意」の上入社をしてください。辛いことも有るかも知れません、仕事ですから。
しかし、支えになってくれる仲間がいます。
皆、同じ事を経験している仲間です。

一緒にこの業界で成長してみませんか。
仲間達と共にお待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!