もうすぐ入社一ヶ月

幹部NAVIをご覧の皆様、初めまして。
横浜シンデレラに所属しております、新人スタッフのSと申します。

早いもので入社させて頂いてから一ヶ月が経とうとしております。

一ヶ月前の面接の時は、凄く緊張をしており、その時は、期待よりも不安が勝っておりましたが、社長が面接をして下さり、企業理念・今後のヴィジョン・業務内容・お給料形態など、とても丁寧に分かりやすく話して下さいました。

ほんの数時間でしたが社長の人間味溢れる所に、とても魅力を感じ
面接が終わる頃には、私の心はすでに『やる気』に満ちており期待でいっぱいでした。

入社して現場に配属され、覚える業務はたくさんありますが、分からない事は先輩方が丁寧に教えてくれますし、何よりも入社間もない私の企画・提案などを真摯に受け入れてくれます。

今はまだ、スタート地点に立ったばかりですが、日々の業務を確実にこなし、スキルアップを図ると共に一日でも早く、先輩方、女の子からの全幅の信頼を得られる様、精進しております。

シンデレラFCグループは、マネジメントやマーケティング戦略が明確で、はっきりとしており、この業界で一番に懸念されておりますコンプライアンス経営もきちんとしていますし、長年の経営と実績で培った、独自のノウハウがございます。

私自身、入社前に一番に惹かれました『企業理念』にも掲げております《ナイト産業》のイメージを打破し『なくてはならない存在』になるという企業理念がございますが自分自身も人間的成長を遂げ『心』を磨き、日々の業務に精進し、いずれは会社から『なくてはならない存在』になれる様になりたいです。

この幹部NAVIをご覧になられて、悩まれている方もいらっしゃると思いますが、まずはご自身で一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

その先には光輝く明るい未来がきっとあるはずです。
ご一緒に働ける日を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!