今のあなたは10年後、20年後から戻ってきた、人生をやり直すために。

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。横浜西口シンデレラ所属、入社一ヶ月目の新入社員Tと申します。
20170602.jpg

私は今年で30歳になるのですが、地元である北海道を出てから早10年。
やりたい事だけをやり続けた10年でした。

趣味に没頭しながら何度か就職はしてみたのですが、就職先は軒並みハズレ、、、
正直言って得るものは何もありませんでした。

無駄な時間を過ごしたとすら思えます。
気がつけば30歳を目の前にして貯金はゼロ。

「こんなはずじゃなかった。。。」

いつか思い描いた理想の姿からは程遠い自分がそこには居ました。
世の同い年の大半はちゃんと仕事をしながら結婚をしたりしています。
とにかく負けたくない、その一心で再スタートすることを決めました。

そこで、もうひと頑張りするための頑張り先にこの業界を選びました。

単純な好奇心と、頑張れば頑張るほど結果として返ってくる世界がとても魅力的に映ったからです。
また、とにかく新しい事に挑戦してみたかったのです。

ですが風俗業界未経験、ましてや風俗を利用した事もなかったので正直言ってダメ元で受けた面接でした。

しかし、恐る恐る受けた面接でしたが「例え未経験でもやる気次第でいくらでも経験者と戦えるよ」と言って頂き、何としても入社したい、ここで頑張りたいという気持ちが強まりました。

面接自体は怖い雰囲気などもなく、雑談のような形で和やかに進み、そしてなんとか運良く(?)採用、ようやく再起のスタート地点に立つことが出来ました。

今現在の私の業務は「職場の清掃業務」「女の子の情報や、メルマガ・ブログの更新関係」またデリバリーの「ドライバー業務」「その他雑務」等を行っています。

覚える事が山のようにあるので毎日ヒィコラ言っていますが、、、

自分が何が分からないのか分からないレベルの業界未経験の私にも、懇切(コンセツ)丁寧に仕事を教えて下さる先輩方のお陰で、徐々に出来ることが増えていく事が今は純粋に面白いです。
まるで新卒をやり直している感覚です。

また退路を断ち自分に喝を入れる意味で社員寮でお世話になっている訳ですが、生活に必要な家具等が揃っており、すぐ近くに桜木町駅があり歩き周ってるだけでも飽きないです。
正直元の家より居心地が良いです 笑

とある映画の台詞でこういう台詞があります。

『きっとお前は十年後に、せめて十年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんだよ、今。』

今の自分が10年後から戻ってきた自分だったらどんな行動をするだろう?
10年後の自分が後悔するような生き方をしていないだろうか?
10年後の自分が納得するくらい挑戦し、努力しているだろうか?

世の同年代に負けない為に。
追い付き追い越す為に。
意地じゃなく胸を張るために。

私は10年後から戻ってきました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!