挑戦

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは 横浜人妻ヒットパレードに勤務しておりますKです。

このブログを見ている方はやはり高収入に惹かれて転職、または就職を考えていると思いますがそんなに簡単に思う様な収入には辿りつけません。

やる気と努力が必要だと思います。挑戦してみたい方は応募されてみてはいかがでしょうか?

そういう私も入社して1年半がたち、人事異動で何店舗かで、仕事をさせていただき、心優しき先輩方や、同僚から温かいご指導やアドバイスをいただき、貴重な経験をさせていただきました。

そして現在に至っております。

現在の店舗では人事異動で7月から勤務しております。
色々な店舗で様々な経験を積むのも将来自分の糧になると思い、今は新しい店舗で一日も早く業務に慣れるよう、日々奮闘中です

競合店がひしめく中、お客様に選んでいただく為には、女の子を第一に、自分がどんなに疲れていても、女の子とはテンションを上げて接しないといけません。

大変な仕事ですが、それだけに達成感も大きいです。
チャレンジ精神あふれる方のご応募、お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!