少しの勇気と不安と希望

いつも幹部ナビスタッフブロクをご覧頂き、ありがとうございます。私は、シンデレラFCグループ品川店の鬼川と申します。

シンデレラFCグループには平成19年よりお世話になっております。
以前の職業は、今は無き(笑)実家の旅館業を母体とし、飲食店、冠婚葬祭業と様々な
お仕事を経験して参りました。
この風俗業界には『完全業界未経験』(笑)での入社となり早幾年、今尚、毎日が新しい経験、大変勉強になります。思い起こすと、シンデレラFCへの面接の日程が決まり、入社するまでには、かなりの不安と偏見と思い違いがあり、さらには自分でエントリーしたのに恐怖すら感じていました。そんなネガティブシンキングの日々を過ごしていました。それは後に、笑い話に一変するのですが…
何故、この様な事を書くかと申しますと、以前に全くの異業種から同じく業界未経験で入社して来た新人にこんな事を言われました。

『入社前、かなりの不安に襲われて、何か会社の情報収集をしようにも店舗のサイトとナビスタッフブログしかありませんでした。幹部ナビブログを見て会社の雰囲気が何となくですが、分かって、不安だった気持ちが解消されました。』

最初、私も同じ様な不安を抱えていましたので共感する事ができました。
現在、このスタッフブログをご覧頂いている異業種からの転職をお考えの皆様も様々な要因の不安をお持ちではないでしょうか?
一言で申し上げますと、『何の心配もいりません』ただ必要なのは前向きな気持ちとやる気だけです。人と接するのが好きな方、今まで人と接する機会が多かったと言う方は向いているかも知れません。このお仕事は基本サービス業なのです。この言葉にピンと来た方は入社しても上達が早いでしょう、不器用な私でも長年従事できているのは、素晴らしい仲間と職場の環境、雰囲気が良いからと考えます。

このシンデレラFCは他にも魅力が沢山あります。例えば、男子寮にはテレビ・冷蔵庫・電子レンジ等の家電さらには駐車場まで完備しております。シフト制の公休の他に有給休暇、家族がいる方には家族手当、通勤費、各種保険等々、書ききれない程の福利厚生があります。
頑張った分お給料にも跳ね返って来ます。普通の会社組織と何ら変わりはありません、
昨今の不況が叫ばれる世の中において、業績不振によるリストラ…などの事柄とは無縁の風俗業界、現在進行形の成長を続けております。シンデレラFCではブログをご覧の貴方のやる気を必要としています。興味がある方、一緒に働いてみませんか??

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!