チャンスがいっぱいありますよ。

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
現在、『横浜社内恋愛』に勤務させていただいてます、Sと申します。
入社させていただいて、早4ヵ月になります。
以前も風俗業界で働かせていただいてたのですが、
シンデレラグループという、急成長の会社に魅力を感じまして、
新天地で自分の力を試してみようと思い、決心して応募してみました。
面接の際に親身になって話を聞いていただけまして、
以前ホテヘル勤務経験があったのを買っていただき、
当時新店の『横浜モンデミーテ』に勤務させていただきました。
最初は以前、働いていたお店とやり方が違っていたので戸惑いなどもありましたが、
先輩方から仕事を親切、丁寧に教えていただき、
ちょっとずつではありますが仕事を覚えていきました。
以前ホテヘル勤務経験はあったのですが、
シンデレラグループのシステムには驚かされる事ばかりで、日々勉強になります。
自分自身の成長にもきっと役にたつようなことばかりですので、毎日が楽しく過ごせますよ。
世の中、不景気といいますが、シンデレラグループはまだまだ成長途中です。
そのチャンスを物にするかどうかは貴方次第だと思っています。
風俗業界という概念を捨てて、まずはお話だけでも聞きにいらしてみてはいかがですか?
業界経験・未経験は全く関係ありませんし、まずはチャレンジすることだと思います。
私も決心して今ではシンデレラグループに入って良かったなぁと思う1人であります。
チャンスはいくらでもありますよ。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!