入社5年-ほんの少しの寄り道を

池袋モンデミーテ佐藤です。入社して5年が過ぎました。

今日までの間に多くのスタッフ、女子コンパニオンと出会ってきましたが、自分が入社したときのことを今でも思い出すことがあります。

入社が決まったときは期待もありましたが、それ以上に不安が多かったかもしれません。
ただ、入社したからには何があっても3年は勤めようと腹に決めていました。
この会社だけではなく過去に入社した会社も常にそういった気持ちがあり、実際にそうしてきました。

自分が責任者になってからも多くの男性スタッフが入ってきました。
順番にその人達の名前を挙げろといわれても、直ぐには答えられる自信がありません。入社後数日で居なくなったスタッフも数名。
1年頑張れるスタッフのほうが少ないのが現実です。
逆に1年以上頑張れるスタッフは責任ある仕事を任されています。

様々な人と出会ってきて最近よく思うことですが、人それぞれ考え方も違い目標も違うということ。
今この幹部ナビを見ている人で確固とした目標がないのでしたら、とりあえず試してみたらいかがでしょうか。

やってみて違ったらそのときまた考えればいいのですから。ほんの少し寄り道するつもりで。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!