やっと、僕なりのスタートラインに立ちました

『なんとなく仕事探してる』って方もそうでない方も、『シンデレラグループで働こうか迷ってる』って方も、是非お読み下さい。

前回の投稿から早8ヶ月程経ち、シンデレラグループで働き出してから丸1年が経ちました
これは僕なりにですが、やっとスタートラインに立ったと思ってます。

これがスタートラインと呼んで良いかは分かりませんが、【副主任補】になりました。

このシンデレラグループに実際僕が1年間働いてみての実話ですが、【やる気があれば】見てくれる上司、お店で働く女の子がたくさんいます。
働いてみて、この事に関しては特に感謝してます。

だって、【やればやるだけ見ててくれてる】これは本当にありがたい事です。

ここで、僕の入社時の密かな目標を赤裸々に発表します
今だからこそ言えますが、僕は1年で店長になるつもりでした(笑)

なので、僕の1年間経っての『自分なりの結果』はその程度だったって事です。

逆に、もっと努力していれば・・・
そう思う事は今更全くありませんが、初めてこの業界で働く方はシンデレラグループを強くオススメしますよ!

日々のお仕事で、自分なりに得意な事、大事な事がわかってきて、スタートラインから1歩踏み出す段階の僕ではありますが、まだまだわからない事だらけ!

やっぱり、奥が深いこの業界はめちゃくちゃおもしろい世界だと思いますよ!

これを見て『ちょっとやってみるか!!』と、貴方の1歩に繋がることが出来たら幸いです。

いいじゃないですか!
『自分なりの努力』がこの世界ではどこまで通用するか!
まだまだ成長を続ける大手グループで、自分を試してみましょう!!

最後になりますが、面接には『履歴書』『やる気』を忘れずにお持ち下さい(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!