あなたのスキルを活かせる場がここにはある!

幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。

池袋店のTと申します。
この度、初めて投稿させていただきます。

業界未経験での入社から半年余りが経ちました
前職はシステムエンジニアをしていました

もちろんプログラマーとしての知識を駆使して業務の生産性を向上させるのもいいのですが、この職種における多様性といいますか、実に様々な発見と刺激を感じながら、また、それを楽しみながら日々勤めています。

前任の店舗ではデリも行っていましたので車を使います。
ただでさえ苦手な運転、しかも数年ぶりに握ったハンドルの感触は今でも鮮明です。

お店にはたくさんの女性が出勤します。
顔と名前を一致させるのも大変ですね。
同じお店の一員として、コミュニケーションを育んでいかなければなりません。

店頭には多くのお客様が来店されます。
受付で接したり電話応対する中で、お店や女性キャストを売り込むのです。

運転は得意じゃないですか?
女性との関係構築に秀でていませんか?
あるいは、前職が営業マンじゃありませんでしたか?

何か一つだけでもいいのです。
その能力、大きな武器ですよ!

そこから仕事の幅が広がり、自らの新たな糧になっていくと思うのです。
その先には、きっと皆さんの目指すものが待っているはずですよ。

今、異業種に携わっている中これを読まれている方は多いと思います。

当然不安になる事もあると思いますが、一歩踏み出してみませんか?

あなたの持っているそのスキル、シンデレラグループでも大いに活かせるはずですよ。
お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!