一年を振り返って

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
私は池袋コスプレサンシャインに勤務しておりますRと言います。

2009年の11月に入社しまして、早いもので1年2ヶ月が経とうとしております。入社当初にも寄稿したことがありますが、私は店内では最年長で所謂「普通の会社員」からの転職でした。つまり中年男性で全くの風俗業未経験者がこの業界に飛び込んだのです。

やはり当初は右も左も分からずの状態でしたが、上司や先輩方のご指導でなんとかここまでやってくることが出来ました。確かに社会経験は他の誰よりも長いのですが、風俗の世界はそれだけで通用する世界ではありません。

「一般企業でやってきたのだから、風俗なんて楽勝だろう」
と思ってくると続きません。

そんな特殊な世界です。
色々な意味で特殊です。

最近は景気悪化のせいでしょうか、一般企業からの転職希望者が増えています。先ず念頭に入れておいてください。

だからと言って、不安になることもありません。
私みたいな素人の中年男性でも続いているのですから(笑)

どんな業種にも通じる事だと思うのですが、要は「やる気」だと思います。「この世界で頑張ろう」と決心出来れば迷いはなくなるはずです。

もし縁が有って入社される方がいましたら、直ぐに結論を出そうとはせず、一年はがむしゃらに頑張ってください。何かしら見えてくるはずです。

私も一年続けてみて、次のステップへと差し掛かってきています。

実は先日1月3日は、私が入社してからの中で一番の入客数でした。
新風営法で規制が厳しくなっておりますが、まだまだ伸びる業界です。
飛び込んでみれば楽しい職場です。

諸先輩達も個性的ですが、面倒見の良い人達ばかりです。

「やる気」のある方、一緒に頑張りましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!