"女性内勤スタッフ"50名採用計画

こんにちは、人事マネージャーの宇佐美です。
今回はグループとして採用に力を入れている"女性内勤スタッフ"に関してのお話をさせて頂きます。
img_photos.png

【なんで女性内勤スタッフを50名も募集しているの?】
女性内勤スタッフを募集する理由をシンプルに申し上げると"男性よりも女性に向いているお仕事がたくさんあるから"です。
50名の採用も決して多すぎるとは感じておらず、より良いお店作りをする為や事業展開をスピードアップする為には、この規模の採用は絶対に必要なものと考えております。

【どんな仕事をするの?】
ざっくり言いますと"お客様の接客以外のすべて"です。
業務範囲は広いので、その中で得意なこと、適性が高いことからおまかせしていきます。
又、徐々に苦手なことにもチャレンジしていってもらいますので、頑張ってひとつひとつを身に付けて、スキルアップに取り組んでいってくださいね。

【お給料や待遇は?】
お給料は下記の3つのキャリアコースの中からどれを選ぶかによって決まります。
A.一般職24万  B.総合職26万  C.幹部候補職28万
待遇は「社会保険・交通費・家族手当・売上連動型ボーナス・社宅・有給」等々ありますので、詳しくは面接時にご説明させて頂きますね。

【女性でも昇給、昇格できるの?】
この質問は面接でもしばしばいただくのですが、答えはもちろん"YES"です。
評価基準は"女の子やお店への貢献度(成果)"なので、女性だからとか男性だからとかは昇給や昇格するのに関係はありませんよ。

【どんな人が採用されるの?】
理想的なのは"前向きで、向上心があり、素直な方"です。
お店で働いていた時にNo.1だった等の経験があればそれはそれで長所になりますが、過去の栄光が未来の成功につながるとも限らないので、選考基準として最も大切なのはこの3つと考えております。
(他には、身だしなみ、清潔感、言葉づかい、コミュニケーション能力などを面接の際に見ております)

さまざまな方と面接でお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
(ご不明な点がございましたら、メールでも、お電話でも、お気軽にお問い合わせください)

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!