卒業について

約一年ぶりに登場させていただきます、ケアスタッフのみかんです。

現在は錦糸町店を中心として東東京エリア(新橋、葛西)の講習に回っております。

その中でいろんな女の子の卒業や退店を見送ってきました。

目標金額を稼げなさそうだから、実際に接客してみて続けていくのが怖くなったなどマイナスな理由もあれば、学資金を作れたから、返済が終わって本職だけで生活できるようになった、子どもと一緒に暮らせるほどのお金を貯められたなど嬉しい理由で卒業していく方々もいました。

女の子が「長く在籍する」するというのが必ずしも良いこととは限りません。
何が最善なのかと考えると「目標を達成して卒業する」ということだと思います。

そして卒業した後の進路として、このケアスタッフのお仕事があります。

現役時代のお仕事から比べて、週5日出勤の8時間勤務になるという縛り、スタッフとしての立ち振舞、身だしなみなどの制限はありますが得られるものも多くなります。

卒業してこのお仕事について私が一番安心した点は「家族に怪しまれない」というところです。

・『昼間、普通の時間にスーツででかけて夜も普通の時間に帰ってくる。』
・『週5日出勤で給料も特に変動はなく(昇給はありますが)安定した収入でちゃんと確定申告をする。』

実際に家族に怪しまれていたわけではないと思いますが、安心をえられたことは自分の中でとても大きかったです。

実際に風俗の仕事をして新しい進路を探している方、安心して働ける環境で一緒に頑張りましょう。
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!